【友達からのお土産】

ここでは、「【友達からのお土産】」 に関する記事を紹介しています。




スカイプの生徒の中に、二人が静岡に住んでいます。授業のおかげで、生徒たちといい友達になりました。とても嬉しいです。

今週中、この静岡に住んでいる二人は一緒に静岡のお土産を送ってくれました。送ったわけがないけど、ただ私に食べさせたいだけです。私はもちろん、家族も喜んでいました。

これは富士宮焼きそばです。見ただけで、美味しそうです。


旦那さんは焼きそばがとても好きなので、明日食べてみたいなあ、と言われ、翌日すぐ作ってみました。


いつもスーパーで焼きそばを買ったけど、美味しくなかったです。富士宮の焼きそばはぜんぜん違います。もちもちして、美味しかったです。

旦那さんは食べてみたら『これはやっぱり違うよね、美味しいよ。』と褒めました。

もちろん、お母さんも美味しかったと言いました。

ヘレンさん、ありがとうございます。

昨日、もう一人が富士市松岡のイチゴを送ってくれました。大粒で、新鮮で、甘くて、すごく美味しかったです!!毎日りんごばかり食べていたから、新鮮なイチゴが特別に美味しく食べました^^


スーパーであまりそんなに大きいイチゴを見たことがありません。食べたらもったいないぐらいですけど、早めに食べないと腐りますから・・

ドリスさん、ありがとうございます!!

旦那さんとお母さんは『生徒にお礼を言っといて。』と言ったので、ちゃんと言いました。

これは台湾人の人情味です~

静岡県のお茶は美味しいし、ほかの食べ物も美味しいです。いいところですね。

関連タグ : 富士宮の焼きそば, 富士市松岡のイチゴ,

