【旦那さんとのラブラブ時間】 

ここでは、「【旦那さんとのラブラブ時間】 」 に関する記事を紹介しています。




116.jpg
2013年3月31日 妊娠30周2日(8.5ヵ月)

結婚して3年目、私たちのベビーができました。

妊娠して以来、旦那さんは私を大切にしてくれますから、幸せを感じました。

いつでも、私の事を思って、出かける時、映画を観に行く時、必ず私を連れて行きます。家にいても2人はラブラブ、旦那さんは寝言を言う時でも、話の内容も私の事ばかりです。

私に好きな事をさせてくれますし、支えてくれますから、愛されていることはとても幸せです。

妊娠後、私と一緒に産婦人科に行ってくれ、両親学級にも一緒に参加してくれました。感謝します。

安産のために、時間があれば、必ず運動場を散歩してくれます。

今ベビーは逆子の状態になっているから、毎日体操をしています。その時、旦那さんも私のお腹の傍に、お腹を撫でながら、ベビーに声を掛けて、胎動を感じます。

結婚するときに大切なのは、自分の生き方を理解してくれ、一緒に歩んでくれる人を探すことだと思います。その意味では、私にとって旦那さんはベストパートナーだと思います。

1か月すると私たちは楽しみにしているベビーを会うことができます。子供ができれば、もっと家族の大切さが感じられると思います。夫婦一緒に子育てを頑張ります。

ただ、旦那さんは私の心で2番目になることが気になるようです。私はいつも旦那さんに『心配しないで、一番愛しているのはあなたですよ』、と言っています。

将来、2人の子供(旦那さんと赤ちゃん)がいて、私はもっと忙しくなるでしょう(笑)。


亡くなった日本のお父さんがまだいてた時に、お母さんに爪を切ってあげた姿を見ました。その時すごく感動して、お父さんが偉いなあ、お母さんはとても幸せだなあ、と思いました。お父さんは本当に偉い人でした。私はずっと尊敬しています。もしまだ居ていると、絶対私を大切にしてくれるでしょう。

嬉しいことに、旦那さんはお父さんの遺伝子で、すごく私を優しくしてくれています。

御嫁さんに来たばかりの時に、この体験をしました。旦那さんは自分の爪を切るたびに、必ず『来て、爪を切ってあげるから』、と私を呼びます。そしたら、手の爪はもちろん、足の爪も綺麗に切ってもらいます。

今妊娠中のため、体を曲げるのがとても難しくなりました。だから最近もよく切ってもらいました。

普段から旦那さんが優しくしてくれるのは少しでも嬉しいです。

関連タグ : 旦那さんの事,

