【日本友達食事会】

ここでは、「【日本友達食事会】」 に関する記事を紹介しています。






友達夫婦と美味しい日本定食『喜の蔵』で食事をしてから、一緒に高崎市にある『長坂牧場』に手作りのアイスクリームを食べに行きました。

私は三回来ました。普段はあまり混んでいないけれど、今はゴールデンウイークの期間ですし、いい天気ですし、すごく混んでいました。


早速並んで手作りのアイスクリームを頼みました。

種類がいろいろありました。なんでも食べたいです・・


シングルは270円で,ダブルは350円です。


ダブルの量は多いから、みんなシングルにしました。私は大好きなブルーベリー味にしました。美味しそう~


妊娠中、赤ちゃんのために、あまり冷たい物を食べないようになりました。最近暑くなったから、特にアイスを食べたくなりました。少しだけで大丈夫でしょうね。
IMG_13168.jpg
(もう35w3d)

お腹が一気に大きくなりました。最近出かける服装がもうなくなりました。あと1か月我慢します・・産んでから、昔の服装が着られるように頑張ります。妊娠してから、超節約しました。あまり妊婦の服を買いませんでした。自分があまり太らなかったから、普段の服装だけで十分です。
IMG_23178.jpg

あまり旦那さんと一緒に写真を撮りません。今日は友人のお蔭で、少し撮ってもらいました。感謝します。
IMG_33183.jpg

友人の奥さんといい友達になったから、いつも楽しく一緒に写真を撮りました。
IMG_43205.jpg

娘さんはお母さんに似ていて、息子さんはお父さんに似ています。私も二人の子供が好きです。
IMG_53207.jpg

これから二人の旦那さんの面白い時間です。この二人は大学時代から今までずっと仲がいいです。
IMG_63184.jpg
(この写真は小学生のように見えますね。)

とてもいい写真だと思います。
IMG_73188.jpg

写真を撮っている奥さんの私たちがずっと笑っていました。子供もとても楽しかったです。
IMG_83199.jpg

息子さんも一緒に遊びたいから、飛んできました。
IMG_93200.jpg

とても可愛かったです~
IMG_103201.jpg

今日は本当に楽しかったです!!
IMG_113203.jpg

次回会う時に、我が家にも1人増えるし、みんなは楽しみにしています。

関連タグ : 喜の蔵, 長坂牧場, 手作りアイスクリーム, ,

旦那さんが一番仲がいい友達夫婦と半年に一回ぐらい会います。いつも家に来てもらって、私がたくさんの料理を作って御馳走したけど、お腹が大きくなったし、今回外で食事会をすることになりました。

2人の旦那さんのお蔭で、私は友達の奥さんともいい友達になりました。初めて日本の女の子の友達ができてとても嬉しいです。

今回行ったレストランは『喜の蔵』です。

外食と言っても、私は相変わらず少し手作りのデザートを作ってプレゼントしました。それは日本の方がみんな好きな台湾ならではのお土産~パイナップルケーキです。


(35w3d)新鮮を保つために、朝早起きして焼きました。
IMG_3098.jpg

台湾から買ってきた包装で綺麗に包装して、買ったようです。喜んでくれれば嬉しいですね。


おまけに、子供も大好きなスコーンです。今回の味は『カボチャチーズレーズンスコーン』。




12時ごろ、みんな『喜の蔵』に来ました。とても混雑していたので、予約しないと食べられないでしょう。


旦那さんが頼んだのは『花かごランチ』 。


超豪華です。


花かごのおかずもたっぷり。


その割には、1480円で安いですね。


妊娠後、私は刺身と揚げ物を食べないようになりました。悪いけど、一番高いうな重にしました^^


私はうな重が大好きです。ただ高すぎるので、一年に一回ぐらい食べます。本当に美味しかったです。


2600円(しょうがないですね、お腹にまだ1人の小人物がいるもん^^)


おしゃべりをしながら、美味しい料理を食べました。すごく楽しかったです。友達の奥さんはママ先輩なので、たくさん意見を聞いてきました。助かりました、有難うございました。

それから夫婦子供たちを連れて高崎市にある『長坂牧場』に行って、手作りのアイスクリームを食べに行きました

関連タグ : 喜の蔵, 長坂牧場, 手作りアイスクリーム, パイナップルケーキ, スコーン,

