【旦那さんの料理写真】

ここでは、「【旦那さんの料理写真】」 に関する記事を紹介しています。




週末、祝日の時に、旦那さんは冷蔵庫に残った食材を使って料理を作ります。本当にいい旦那さんです。

食材は簡単だけど、作った料理が美味しいです。

今週旦那さんが作った手料理は--三色丼です。

ほら、美味しそうでしょ~私が一気に食べてしまいました。


関連タグ : 三食丼, 美味しかった,

子供が生まれてから、土日と祝日必ず旦那さんが料理を作ってくれます。

もし私が料理を作るなら、旦那さんが子供と遊びます。このような旦那さんがいて、助かります。

今日の昼ご飯は旦那さんがうどんと天麩羅を作りました。

旦那さんの天麩羅は本当に美味しいと思います。野菜が多いし、油を摂りすぎないから、安心です。

うちの旦那さんもお母さんも天麩羅が得意なので、私が特別に習わなくても大丈夫です。食べたい時があったら、旦那さんに『あなたの天麩羅が美味しいですから、作ってくれませんか?』と言えば、すぐ作ってくれますから(笑)。

ほら、美味しそうでしょ~

IMG_3559_R.jpg

関連タグ : 天麩羅, 旦那さんの料理,

