【食べ歩き】

ここでは、「【食べ歩き】」 に関する記事を紹介しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うなぎ あかぎ

藤岡にある鰻料理店『あかぎ』で鰻を食べてきました。きちんとした料理店で食べるのは、2年ぶりぐらい・・・。国産ウナギはお高いのでなかなか手が出ません。子供連れのため、夜の部が始まる5分前に店に出向き1番に入店。わたしはタレのない鰻『白焼き重』を注文(写真は旦那さんが撮影したうな重のものです)。私たちが入場してから続々とお客さんが来店し、さすが人気店だけあって1時間もたたないうちに、すぐに駐車場がいっぱいになるほどでした。

紀州備長炭焼きで焼かれ、わさび醤油で食べる久しぶりの国産ウナギは臭みなく、ふっくら柔らかくて本当に美味しかったです。ご飯もふっくら。1食 約3,000円は贅沢な夕食でしたが、夏バテしないように心もお腹も満足しました。



関連ランキング:うなぎ | 北藤岡駅


スポンサーサイト
埼玉県児玉郡神川町にある麺飯珍にランチにいってきました。このお店、お母さんの学生時代の同級生が経営している中華料理店。

麺飯珍 ラ―メン

メインはラーメン屋さんですが、定食料理も充実していて、ランチセットはボリュームたっぷり。細麺であっさりした醤油ラーメンがおすすめ。女性に優しい味です。息子もミニラーメンをほぼ完食。子供が盛り盛り食べてくれると、わたしもゆっくり食べられて幸せ。肉厚でジューシーな焼き餃子が絶品で、ファンになりました。

麺飯珍 餃子
[【食べ歩き】麺叛珍 埼玉県児玉郡神川町]の続きを読む

関連タグ : 食べ歩き, 埼玉県児玉郡上里町, ラ―メン, 餃子, 中華料理, ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。