【スポーツ】

ここでは、「【スポーツ】」 に関する記事を紹介しています。






先日歩夢さんはネットで【POWER BALANCE】の紹介を見たら、試したいって言ったら、買いました。

二人が運動不足なので、しかも私のバランスがよくないし、実は私も興味があります。

すぐ二つ買いました。昨日届きました。

私はすこし試してみたら、なんだか、すこし違いました。

歩夢さんも試してみたけど、まだ感じられませんでした。笑

でも綺麗だから、毎日付けることにしました。

たぶんだんだん感じられるかもしれません。

IMG_3748.jpg

IMG_3750.jpg
私は迷彩にしました。

IMG_3754.jpg

IMG_3752.jpg

関連タグ : 運動, バランス,

今日は久しぶりに快晴、無風の一日だし、しかも日本の祝日だから、充実の一日を過ごしました。

(ちなみに、今日日本に来て、ちょうど一ヶ月経ちました。速いなあ..)

朝、歩夢さんと一緒に家の近くにある公園を散歩していました。

残念なことに、桜がもう全部落ちました。寂しいなあ~

でもこの花はうやっぱり八重桜ですよね。いいなあ、また桜が見えるなんて!!嬉しいです。

花もピンク、私もピンク^^(目立ちすぎるんじゃない?)
IMG_2739.jpg

ほとんど毎日家で食事をしているけど、休日になると、歩夢さんはきっと私を連れて、あちこちへ行って、美味しい食べ物を食べます。食べ物は高くなくても嬉しいです。

今日行ったのはここです。
IMG_2761.jpg

私が食べたの~味玉醤油ラーメン 650円
IMG_2759.jpg

歩夢さんが食べたのは味噌野菜ラーメン 680円
IMG_2756.jpg

先週埼玉へ行ったとき、テニスの基本的な道具を全部買ってもらいました。

実はテニスをするどころか、触ったこともありません....

歩夢さんは二人で運動できるのは良いじゃない?って言ったから、断る余裕がありません。やるしかないや~

でも運動がやっぱり良いね、いっぱい汗をかいたから。

家の近くにテニス場があるから、助かりました。無料ですし、いいね~
もし運動場をよく利用しないと、もったいないと思いますから。

IMG_2764.jpg
テニスの素人。(運動風の洋服に合いますか?日本に来て、初めて半袖の格好で、嬉しいです。)

一時間半ぐらいしたら、手が痛くなったとともに、興味も増えてきました。(明日手がだるくなるでしょう。。)

旦那さんは昔テニスサークルの代表として活躍していたから、いいコーチだと思いますよ。

でもね、たぶん私が初めてしたから、コツがあまり掴めなかったんです。ちょっと焦っていました。
でもね、諦めなく、また頑張ります。

IMG_2767.jpg
帽子、服、靴、ラケット...全部揃えてもらいました。

さすが男ねぇ~
日本に来てから、家の周りの環境にまだ慣れていないので、土日を除いて、ほとんど家にいます。

家の近くに公園もあるし、運動場もあるから、本当に住みやすいところだと思います。

実は一人であちこち散歩しに行きたいけど、まだ怖く思うし、それに、最近すごく寒かったから、出かけようにも出かけませんでした。

足がないと、どこへも行けないから、歩夢さんはネットでいろんな種類の自転車を探して、注文してもらいました。

日本で男女老若を問わず、みんな自転車に乗れるようです、正直に言うと、私は記憶があっていら、全然自転車に乗ったことはありません。それに、自分はねバランスがよくないから、きっと怖いでしょう。

台湾の場合はほとんどバイクに乗ります。(台湾へ行ったことがある方はきっと知っているでしょう。)もちろん、私も毎日乗っていました。

ちなみに、三回事故に遭ったことはあります。実は危険ですよね。

本当に、自転車に乗れる自信が全然ありません。きっと転んじゃって、傷だらけになっちゃうかもしれないと思いました。どうしよう?

歩夢さんはもともと一台だけ買うつもりだったけど、私と一緒に運動したいから、二台買いました。^^
IMG_2577.jpg

畳める自転車です。
IMG_2580.jpg

全部歩夢さんは一人で組み立てました。(認真的男人最帥囉!真面目な男子がかっこいいね。)
IMG_2581.jpg

できました~
IMG_2591.jpg

こっちのほうがかっこいいから、これにしよう~
IMG_2593.jpg

ほかの一台(歩夢さんの)
IMG_2602.jpg

完成しました。
IMG_2605.jpg

自転車ツーリングに行きましょう~

歩夢さんは私が乗れるかどうか全然平気そうだから、先頭に乗っていきました。

Help!!

私は全然考えられる時間がなかったです。乗るより仕方が無かった。結局乗れるようになりましたよ!!自分もびっくりしました..
IMG_2607.jpg

IMG_2609.jpg

今日五キロぐらい乗りました。怖くて面白かったです~
翌日、足が痛かったですけど。。
IMG_2613.jpg
