【特別な写真】

ここでは、「【特別な写真】」 に関する記事を紹介しています。




群馬県はやはり山が多いです。旦那さんとドライブに行ったら、道に沿っていっぱい山が見えるから。だから、特に海が見たいです。

朝、ヘリコプターの音が賑やかだったから、外を見たら、たぶん練習しているようでした。

この間ヘリコプターが落ちたというニュースを見たら、悲しくてたまりません。

練習してもみんなも真面目だから、尊敬しています。

珍しい写真も撮りました。

IMG_9455.jpg

IMG_9456.jpg

IMG_9458.jpg

IMG_9459.jpg

IMG_9460.jpg

敬礼を尽くします。

website hit counter
website hit counters







関連タグ : ヘリコプター, 救難,

先、ある番組ですごく可愛い犬の姿を見ました。すぐデジカメで記念として撮りました。

おとなしくて、可愛いですね。

IMG_9508.jpg

IMG_9501.jpg

IMG_9503.jpg

IMG_9504.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9506.jpg

IMG_9507.jpg



culinary schools

関連タグ : 番組, ,

今日台湾のあるお寺へ行ってきました。

今日は快晴、無風~いい天気だなあと思ったから、仲がいい友達と一緒にツーリングすることにしました。

沿線の風景は本当に綺麗です。街路樹も綺麗だから、少し写真を撮りました。

20100322_ryuusablog_1.jpg
なんと言う花って気にしましたけれど、知りませんでした。

20100322_ryuusablog_2.jpg

20100322_ryuusablog_3.jpg

20100322_ryuusablog_4.jpg

20100322_ryuusablog_9.jpg
今日行ったお寺です。健康でありますように~自分へ
「新竹縣湖口鄉」

今日も昔の同僚(料金所の友達)に会いました。

友達は「この人形は瑠沙ちゃんに似ていると思ったから、買ってあげたのですよ。」って言ってました。

ありがとう~嬉しいです@.@

20100321_ryuusablog_1.jpg

20100321_ryuusablog_3.jpg
生き生きしてる~





関連タグ : 台湾, 風景,

這些全都是利用紙製作成的。

【これは全て紙で出来上がりました。見事な出来栄えですね~】

GIF_ryuusashiotuki_20100212_2.png

GIF_ryuusashiotuki_20100212_3.png

本物みたいですね。

芸術じゃなくて何なんでしょう~

GJ5A0104

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools

関連タグ : 台湾, 結婚, ウェディングドレス, 紙アート,

台湾で日本語ガイドの免許を取りました。これから少しずつ台湾の綺麗な観光スポットを紹介していきたいです。是非台湾へ遊びに来てください。歓迎します。

では、陽明山というところをを少々ご紹介させていただきます。

陽明山という所は豊かな自然の中に、温泉や牧場、自然公園が点在しております。ちなみに、陽明山とは、この付近一帯の総称です。個別の山の名前ではありません。 2月から、4月にかけて、山桜やツツジが咲き乱れる花見の景勝地として有名です。

calla lily 01 陽明山海芋

夏には約150種類のチョウを見ることが出来ます。 また陽明山一帯は温泉地としても有名です。

陽明山花季

陽明山の中腹は地価が比較的高く、富豪の別荘が数多く建っており、軽井沢の台湾版といった所です。週末には多くのカップルも押しかけて、夜景を楽しんでいます。陽明山の饅頭も美味しいです。皆様~台湾に来たら、是非ごゆっくりお楽しみください。

陽明山花季

台湾について他の問題があったら、遠慮なくメッセージをください。

ようこそ、台湾へ~ 歡迎來台灣(huan ingˊlaiˊtaiˊwan)ファン イン ライ タイワン

関連タグ : 陽明山, 台湾, 観光スポット, 人気, ,

