【化粧品、髪型、美容室 BEAUTIFUL】

ここでは、「【化粧品、髪型、美容室 BEAUTIFUL】」 に関する記事を紹介しています。




IMG_6385.jpg

10年前、台湾で日本製のDHCを発見して、使用して以来お気に入りになりました。その後、デパートの化粧品売り場を気にしなくなりました。DHCがあったら、十分です。

日本人の旦那さんと結婚して、日本に来ました。DHCを続けて使っています。日本製だから、もっと安く買えますので、とても嬉しいです。私はDHCの化粧品がなかったら、優しい旦那さんにすぐネットで注文してもらいます。とても感謝します。嬉しいことに、お母さんも私の紹介で、一緒にDHCのファンになりました。今は一緒に注文するようになりました。

今回注文したのは、日焼き止めクリーム、洗顔剤、ボディシャンプー、クレンジング、ハンドクリームです。毎日DHCを使えて、とても幸せです。肌はいつまでも若々しさを保つことができる気がしました。

関連タグ : 日本製, 化粧品, DHC, 美容情報,

IMG_1777.jpg

三年前に日本に来たとき、台湾の友達の紹介を通じて、このまつげカーラーを買いました。

台湾に持って帰っていったら、毎日愛用していました。とても気に入っているから毎日毎日使っててついに壊れてしまいました。
無料カウンター
[是非買いたいまつげカーラーを発見しました!]の続きを読む

関連タグ : カーラー, 美容, 道具, 化粧品, まつげ,

IMG_1409.jpg

毎朝7時頃、お母さんが仕事に出かける前に、きっとお母さんの髪を編んであげます。

毎日毎日編んでも飽きないほど、楽しいです。

IMG_1410.jpg

お母さんもすごく喜んでくれるから、嬉しいです。毎日綺麗な髪形なので、同僚によく【美容室に行ったんですか?】【自分で編みましたか?】・・って聞かれています。

【いいえ、毎日お嫁さんに編んでもらいましたよ。】って答えました。

日本の美容室に行くと、高いから。私が編んであげられて、節約できるし、綺麗だから、お母さんも嬉しいです♪

お母さんに毎日綺麗で元気に仕事をしてほしいです。

IMG_1411.jpg
若々しいでしょ?!^0^

子供の頃、台湾のお母さんも毎日編んでくれていたって思わず思い出しました・・・
hit counter
free web hit counter

関連タグ : お母さん, 髪の毛, 美容室,

先々週【b・t・B 美容室】に前髪を切ってもらって、トリートメントをしてもらいました。正直に言うと、家に帰ってきたら、一週間ぐらい髪の毛はすごく柔らかくて、つやつやしていました。手触りもいい感じでした。とてもいい感じだと思います。

昨日この美容室から手紙をもらいました。最初は普通の広告の宣伝だと思ったけど、手紙を開いたら、びっくりしました。

この美容室に五人の美容師がいます。実は私の美容師はただひとりがしてくれたけど、ほかの四人もずっと私を見ていたようだってその気がしました。(たぶん台湾人は珍しいかもね^^)

この直筆の手紙の中に五人の美容師が寄せ書きをしました。みんな一枚の紙に文章と絵を書きました。私の美容師はもとより、他の四人もちゃんと書いたから、、とても素敵です。

【美容師の増×さん】
××さん、(瑠沙)こんにちは。先日は、ご来店ありがとうございました。その後、お髪の手触りはいかがですか?お髪がやわらかくて傷みやすい毛質なので、お家でもトリートメントは、まめにしてあげて下さい。冬前くらいにイメチェンできたらいいですね。その時は、ぜひお手伝いさせてください!!前髪伸びたら気軽に寄ってください。また台湾の話聞かせて下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。

【たぶん受付にいるスタッフの新×さん】
××さん、こんにちは。先日はご来店いただきありがとうございました。パーマスタイル似合いますね。前髪すごいかわいかったです。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

【美容師に手伝ってあげたスタッフの佐×さん】
××さん、こんにちは。先日はご来店いただきありがとうございました。前髪とてもかわいかったです。まつ毛パーマやヘッドスパもありますので、またお越し下さい。お待ちしてます。

【美容室に入ったら、すぐ迎えにきてくれた美容師の戸×さん】
××さん、こんにちは。先日はご来店いただきありがとうございます。実は台湾へ旅行に行ったことがあるんです。いい所ですよね。次回12月の旅行前にお話できるのを楽しみにお待ちしております。

【唯一の男性のスタッフの加×さん】
××さん、こんにちは。パーマスタイルすごいお似合いですね。是非パーマもかけにいらしてください。またお会いできるのを楽しみにしてます。

ほとんど同じ言葉だけど、みんな一行ずつ書いてもらって、感心しました。

次回に、前髪を切るのは無料になったから、また切りに行きたいと思っています。
Powered by graphicdesignschooldirectory.com .




関連タグ : b・t・B, 美容室,

8/7高崎祭りに参加する予定なので、朝美容室に行って、前髪を切ったついてに、セットしてもらいました。

日本に来てから、もう二回目美容室に行きました。日本の美容室が高いそうだと台湾人がよく知っているので、なかなか行けません。前髪が長すぎて、しょうがないから、歩夢さんが前行ったことがある美容室に行って、二人とも少し髪を切りました。

午後浴衣を着るから、ついてにセットしてもらいました。

この美容室は富岡市にあるpojaです。
IMG_7153.jpg

セットができました。
右側
IMG_7155.jpg


IMG_7154.jpg

左側
IMG_7159.jpg

浴衣を着たらよく似合いました。
IMG_7172.jpg


IMG_7171.jpg

みなさん--どう思いますか?

いい感じだったけど、本当に高かったと思いました。

台湾の実家は田舎なので、いつも髪の毛を洗ってもらっていた美容室はシャンプ&ドライの値段は120元(日本の350円に当たる)。そしてセットも含まれます。

一年に一回パーマをするから、台湾中壢市のある美容室に行って、パーマをしてもらいました。

私の髪の毛は長いので値段もちょっと高かったけど、信頼できる美容師なので大丈夫だと思いました。

実はあの美容師にも結婚披露宴の髪の毛をセットしてもらいました。

言葉が違うので、それに、ちゃんと日本語で自分の意志を表現できないし、日本でなかなか自分の髪型を変えられません。

どうしようかなあぁ・・・・・

Counter Stats
gold coast accountant
gold coast accountant Counter

関連タグ : poja, 美容室, パーマ, 髪型, 浴衣, 花火大会,

