【歩夢&瑠沙】日中合作

ここでは、「【歩夢&瑠沙】日中合作」 に関する記事を紹介しています。




IMG_0007.jpg

歩夢さんと一緒にフリートークの番組【電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト】は、もう15回目録音しました。

彼は普通のスペースで話しているから、最初私は本当になにを続いて話すかあまり反応できませんでした。

でもね、毎日一緒に暮らしているから、だんだん彼の発音が分かってきました。まだまだ速く反応できないけど、頑張り続きたいと思っています。

実は自分も面白いと思うから、早く日本語でちゃんと自分の面白さを表したいです。(中国語で話せば?ひひ..

今日歩夢さんは私を描いてみました。そして私が書道を書きました。日中合作でとても素晴らしいと思います。

二人でお互いの趣味を持って、そして合作して、一緒に未来を歩んでいきたいです。

IMG_0008.jpg

電脳ニュース瓦版★ポッドキャストを支えていただければ嬉しいです。

dennnounewspod.jpg

pod02.jpg
無料カウンター

関連タグ : 電脳ニュース瓦版, ポッドキャスト, 書道, イラスト, 日中合作,

私は主人の歩夢さんとよく子供のように遊んでいます。

これは夏休み旅行のときに泊まったホテルで撮った写真です。

写真を見るたびに思わず笑っちゃいました。

IMG_7792.jpg

IMG_7793.jpg

IMG_7795.jpg


bosch dishwasher

関連タグ : 写真, ホテル, 心霊写真,

2009年9月に彼氏の汐月歩夢さんは、わざわざ日本から台湾に来て、私の家族と会いました。そして、この機会を利用して、私を連れて「阿法写真館」へ。日本人にとても人気がある変身写真を撮りに行ってきました。

台湾 阿法写真館 変身写真03

台湾 阿法写真館 変身写真02

台湾 阿法写真館 変身写真01


それから1ヶ月後の写真の来る日が待ち遠しかったのですが、本日念願の写真が届きました。変身写真台湾で「藝術照」(iˋshuˋzhaoˋ)と言います。私は台湾人だけれども生まれてはじめて撮影しました。これも彼氏が贈ってくれたプレゼント。本当に嬉しかったです。彼氏の好意にも感謝します。ここに載せたいけれども、結婚するまでは我慢しますよ。でもね、彼氏はパソコンが得意だから、いろんな写真を加工してもらって、顔が出ないものを少し載せたいと思っているけれども・・・。

日本の皆様が台湾に遊びに来たら、是非変身写真を撮ってみてください。本当に撮る甲斐があると思いますよ。絶対に綺麗になれますから。笑 嬉しいです。=很開心(henˇkai xin )ヘン カイ シン

関連タグ : 変身写真, 台湾, 遠距離恋愛, 汐月歩夢, 汐月瑠沙, 台北阿法写真館, 台湾ツアー, 旅行,

