【アート】

ここでは、「【アート】」 に関する記事を紹介しています。




実は、趣味いっぱいあります。瑠沙。彼さえも分からないことはブログを通じて、だんだんばれちゃいます。笑

今回は毛糸で、人形を作ってみました。

瑠沙は髪の毛がすごく長いから、いつも出来上がったら、友達に「わー、瑠沙に似ているね」って言われています。

GIF_ryuusashiotuki_20100207_3.png
春の瑠沙 帽子を持っている

GIF_ryuusashiotuki_20100207_1.png
夏の瑠沙 花束を持っている

GIF_ryuusashiotuki_20100207_4.png
秋の瑠沙 このような洋服がいちばん多い

GIF_ryuusashiotuki_20100207_2.png
冬の瑠沙 本を読んでいる

GIF_ryuusashiotuki_20100207_5.png
ダンスをしている。応援。

GIF_ryuusashiotuki_20100207_6.png
犬を抱く

GIF_ryuusashiotuki_20100207_7.png
静か

GIF_ryuusashiotuki_20100207_8.png
無口

GIF_ryuusashiotuki_20100207_9.png
考え事をしている

GIF_ryuusashiotuki_20100207_10.png
しょうがない。

普段あまり話さない瑠沙は、本当に無口です。

むしろひとりで静かに生活しています。いい友達が多すぎますから。

でも話す必要なとき、必ずちゃんと話します。

必要がないとき、やっぱり静かにしたほうがいいですね。

【沈黙は金、雄弁は銀】ですから。




関連タグ : 友達との接し方, 台湾人, 手芸, 人形, 会話の楽しみ方,

簡単な線条で描いた自己流の絵です。

GIF_ryuusashiotuki_20100127_3.png
字はあべこべですよ。^0^

瑠沙のエッセー(随筆)

「若在這樹的上面兒,一定挺自在的唄!」 
「哇~周圍的風景,好美暑!」         
「天又天亮,我們相信這是幸福的!」  
「我們繼續天又天亮,越來越相信這是幸福的!」
「平凡的幸福,永遠也無法忘記!」 


「もしこの木の上にいたら、きっといい感じでしょう!」
「わー~周囲の風景、綺麗ですね!」
「暮れる、また明ける。これが幸せだと信じます!」
「また暮れる、明ける。ますますこれが幸せだと信じます!」
「平凡な幸せ、いつまでも忘れられません!」

関連タグ : アート, 汐月瑠沙, 絵画, 落書き, 自己流,

こんにちは。たぶん瑠沙のブログを読んでくれている読者は少ないと思うけど、彼に励まされて日本語で日本語の文章を書いてみました。台湾での日常生活の話題だけなので読んでくれる読者はたぶんつまらなく思っているかもしれません。でもね、日本語が上手になりたいから、頑張って書き続けたいと思っています。

今回は趣味のひとつ瑠沙が描いた絵を見せます。(^v^)

瑠沙の絵

瑠沙の絵

貞子を描きました。笑。

PS:台湾に帰ってきたら、毎日結婚準備や仕事で時間に追われて、忙しくなった日々を過ごしています。でも幸せで楽しいのです。

関連タグ : 汐月瑠沙, , アート, リング, 貞子, 趣味,

