【アイスクリームメーカーで作ったアイスクリーム】

ここでは、「【アイスクリームメーカーで作ったアイスクリーム】」 に関する記事を紹介しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_12018.jpg

旦那さんに私の今年の誕生日に『貝印株式会社 アイスクリームメーカー』を買ってもらいました。前に【手作りのアイスクリーム】を作ったことがあります。牛乳を温めて、生クリームと混ぜて、冷凍庫に入れて・・難しくはないけど、ちょっと時間がかかります。この機械が手に入ったら、ちょっと使ってみたかったです。

説明書にいろいろレシピが書いてあります。初めて旦那さんと一緒に説明書にしたがって、作ったことがあります。全部の材料を混ぜて、機械に入れるだけで、すごく便利です。でも牛乳で出来たアイスの作り方は手作りアイスと大体同じです。手作りアイスは冷凍庫に3時間以上入れないと完成しませんが、機械で作ったアイスは保冷ポットを先に冷凍庫に10から18時間以上凍らせるとすぐできます。

先に簡単な方法で実験。全部の材料を混ぜてから保冷ポットに入れ、スイッチを入れてかき混ぜます。20分後、味見をしたら、まだ軟らかかったです。2時間以上冷凍庫に入れないと、アイスが完成しません。今度作り方の順序にしたがって作ってみたいと思います。

夏はもう来ましたから、これから自分も美味しいアイスができるようになりました。お店のアイスはすごく糖分が高いから、甘すぎます。体にあまりよくないです。自分で作ったら、糖分も減らせるし、生クリームも低脂肪にしたら、低カロリーのアイスができます。

便利ですけど、この可愛いアイスクリームメーカーが好きになりました。家のお父さんはアイスが大好きだから、私はアイスを作るたびに、いつもすぐ食べてしまいます。これはいったい嬉しいか、悲しいか分かりませんが。。お父さんはアイスが好きになったのは実は腫瘍のせいです。アイスを食べると、なんかお腹の痛さが和らぐから・・

【貝印株式会社 アイスクリームメーカー】で作った『低脂肪低カロリーイチゴバニラアイスクリーム』 出来上がったアイスは600g(約879kcal)『50g=73kcal』

IMG_22008.jpg

貝印 アイスクリームメーカー DL0272貝印 アイスクリームメーカー DL0272
()
貝印

商品詳細を見る


culinary schools
[瑠沙料理教室 【貝印株式会社 アイスクリームメーカー】で作った『低脂肪低カロリーイチゴバニラアイスクリーム』 簡単レシピ]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : 貝印株式会社, アイスクリームメーカー, 低脂肪低カロリーイチゴバニラアイスクリーム, , 簡単レシピ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。