【FC2 トラックバックテーマ】

ここでは、「【FC2 トラックバックテーマ】」 に関する記事を紹介しています。




「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」--1秒だけです。

目覚まし時計を毎日5時半設定します。目覚まし時計が鳴ったら、すぐ起きられます。お母さんと旦那さんのために、朝ごはんを作ります。病気でもサボったことがありません。一回も遅れたことがありません。すぐ起きて料理を作ります。

旦那さんもお母さんもとても感心します。

実はこれは私の個性です。責任が強い私は今まで学校にも、仕事にも遅刻したことがありません。自分も誇りに思っています。笑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」


関連タグ : トラックバックテーマ, 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」,

モテる人の定義は--
1.いつも他人の身に立って、相手の気持ちを考えながら話せる人。すなわち自己中になってはならない。
2.いつも楽観的な考えを持ち、人生を大切にできる人。悲観的な考えを止めた方がいいと思う。
3.いつ見ても、にこにこしている人。つまり、笑顔は一番です。
4.優しさを持つ人。
5.明るさを持つ人。いい考えは明るさから生まれるから。
6.面白さを持つ人。『面白いですね』と、言われたら、いい言葉だと思う。
.
.
.
以上は私の考えだけです、もちろん、まだたくさんありますけど、以上の目標を目指して人生を歩んできます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

関連タグ : モテる, 明るさ, 優しさ,

日本では、携帯電話にiPhoneを使っています。台湾に帰ると、WiFiがない場所でぜんぜん携帯のネットを使うことができません。それは本当に不便です。

家にパソコンがあるから、問題がありませんけど、外出をするときに、メールも見えなかったり、skype、ネットも使えなかったりでとても困ります。

こういう時に、WiFiがある場所があったら、すごく助かると思います。例えば、台湾のマクドナルドとかセブンイレブンとか。そうは言っても、ほとんどありませんので、やっぱり不便です。もちろん、3Gを使うことができますが、国際料金になってしまうので、やめときます。

自分の国じゃないと、やっぱり不便ですよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」

関連タグ : wifi, , 台湾, Iphone, 携帯, ネット,

自分の髪質があまり気に入っていないけれども、自分の髪の毛をとても大切にしています。

十何年も長い髪の毛なので、切りにくいです。結婚する前に、ずっとパーマして、ふわふわの髪型でした。結婚してから、旦那さんのリクエストに応じて、台湾でストレートにしました。どうして台湾の美容室に拘るのでしょうか?って、たぶん聞かれるでしょう。台湾でずっと同じ美容師にセットしてもらっていたので、随分慣れましたから。

日本に来て、何軒の美容室も探したけれど、なかなか自分に似合う美容室が見つかれませんでした。最近やっと探しましたけど、シャンプー、前髪のカットしかしてもらいませんでした。

パーマをかけると、やっぱり台湾に帰ってから同じ美容師にしてもらいます。なんだか安心できますから。

最近また旦那さんに言われました。『短く髪の毛を切ってほしいです』って。。そう言われても、なかなか切れませんでした。似合うかもしれないけど、なんだか・・?!

長い髪の毛ですし、何回もパーマしたので、実は髪質があまり良くない気がしました。いつか、全部短く切りなおして、短い髪の毛の髪型に挑戦できるのかしら。笑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」

関連タグ : トラックバックテーマ, ,

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「�...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



蜘蛛(くも)と蜚蠊(ごきぶり)は怖いです!!(゚|Д|゚)ーーイ

蜘蛛を見たら、きっと声を限り、叫びます~~Oh,my got!!L(゚Д゚o)オーー
image1.gif

蜘蛛の足が長くて多いから、見るだけで恐怖で鳥肌が立ちます。蜘蛛のせいか、足が多い昆虫は全部怖く感じます。たとえば、蟹(カニ)、毛虫...(>《》<*)お~~ヱ
imagesCAU3Z2FY.jpg

2493573_083317033_11.jpg

ごきぶりは飛ばないと、怖くないけど、飛べるごきぶりは怖い---です。なんだか気持ちが悪いです。
2007725104926792_1.jpg

日本に来てから、蜘蛛とごきぶりはもちろん、蟻、鼠さえも見たことがありません。本当によかったです~♥(。→v←。)♥
2493573_154658096_1.jpg

imagesCA2KF1ND.jpg

imagesCAB6DTTR.jpg




関連タグ : トラックバックテーマ, 第1440回「この虫が怖い!」, FC2, 蜘蛛, ごきぶり,

