【最新商品紹介】

ここでは、「【最新商品紹介】」 に関する記事を紹介しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那さんのメガネが壊れたので、新しいのを変えなければなりません。メガネとして有名な『JINS』へ行きました。

旦那さんはメガネの枠を選んだ時に、私は店頭にある『JINS PC』に興味があって、ずっと見ていました。私の目はよくないですし、長く時間をかけてパソコンをやっているので、『一個買っていいよ』と、旦那さんに言われました。目のために、一個買ってきました。

3990円(台湾のお金は1,542.45元にあたる)値段はどう思いますか?


『JINS PC』は、パソコン、薄型テレビ、ゲーム機など、ディスプレイを凝視する機会が多い現代人の眼を考えて開発しました。これまでメガネをかけたことのないメガネ初心者の方や、メガネの装用感が苦手な方の事を考え、非常に軽く使いやすいデザインになっていますので、仕事中など長時間掛けていても疲れを感じにくいメガネです。

『ブルーライトから眼を守る』
ディスプレイなどから発せられるブルーライトを約55%カットする、次世代型ブルーライトカットレンズを搭載しています。


『オフィスに合うフレームデザイン』
掛け心地の良さを追求しながら、ビジネスシーンでもかけやすいベーシックなスクエアタイプのフレームです。カラーラインナップも16色あり、さまざまなシーンに合わせてお好みの色をチョイスできます。
私はブラウンを選びました。


『ジャストな形状に調性可能なパーツ』
変換自在に動かせるソフトラバー仕様のモダンを採用。自分の耳の位置や形に合わせられるのでフィット感が良い上ズレにくく、長時間使用しても疲れにくくなっています。


『折りたたみ時もコンパクトなので、携帯にも邪魔になりません』


テレビを見ない私は、家事以外の時間に、ほとんどパソコンの前に座っています。授業をしたり、ブログを書いたりして、目が本当に疲れやすいです。このメガネをよさそうですから、これから愛用するようになったらいいなあと願いました。

スポンサーサイト

関連タグ : パソコンにはメガネ, JINS, PC,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。