台湾から2200キロ離れた群馬県で活躍する中国語/日本語教師瑠沙の日記。台湾人から見たJAPAN(日本)の不思議。日本人との国際交流術、外国人妻の節約術、夫婦円満の秘訣や瑠沙が結婚後に学んだ日本料理や書道の紹介。コメントには日本人だけでなく、外国人からの応援メッセージ多数。SKYPEを利用した日本在住の台湾人妻向け日本語教室を運営。将来に向けて英語検定挑戦中。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_190951.jpg

手作りのパン 【ドイツライ麦胡桃パン】(パナソニック ホームベーカリーで生地成形功能) 出来上がったパンは500g(パンのカロリーは25g=70kcal)

久しぶりに、又(また)パンを焼きました。私は少し硬いパンのほうが好きだから、今日健康そうなパンを焼いてみました。笑

くるみを細かく切って材料に入れたので、噛んでいると、くるみとライ麦の美味しさが出てきました。とても美味しかったです。

実はこのパンは病気のお父さんのために、焼いたのです。お父さんはこの一週間一気に食欲がなくなって、とても心配で堪りません。でもこのパンを焼いて、お父さんは一口を食べたら、よく焼いたね、て言いました。ただ・・一口だけですけど・・・

お父さん、しっかりしてください。私はきっとお父さんを守りますから。

free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .
[瑠沙料理教室 手作りのパン 【ドイツライ麦胡桃パン】(パナソニック ホームベーカリーで生地成形功能) 簡単レシピ]の続きを読む
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 手作りのパン, ドイツ, ライ麦, 胡桃, パン, パナソニック, ホームベーカリー, 生地成形功能, 簡単レシピ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。