台湾から2200キロ離れた群馬県で活躍する中国語/日本語教師瑠沙の日記。台湾人から見たJAPAN(日本)の不思議。日本人との国際交流術、外国人妻の節約術、夫婦円満の秘訣や瑠沙が結婚後に学んだ日本料理や書道の紹介。コメントには日本人だけでなく、外国人からの応援メッセージ多数。SKYPEを利用した日本在住の台湾人妻向け日本語教室を運営。将来に向けて英語検定挑戦中。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_t-17156.jpg

友達に、最近赤ちゃんを産んだばかりの女性や妊娠したばかりの女性もいます。よく友達から、『家の子供にアレルギーがあるので困っています』と聞きました。

今日焼いた食パンは牛乳の代わりに、赤ちゃんが普段飲んでいる粉ミルクを使います。離乳期の子供はもちろん、各種アレルギー用の粉ミルクを使えば、アレルギーの子供も安心して飲めます。それにバターも使わないご飯のパンです。

子供はもちろん、大人でもこのパンが好きです。私はパンを焼いたら、すぐ2枚食べてしまいました。本当に美味しかったです。ホームベーカリーでご飯のパンが焼けるのは本当にすごいですね。

離乳期とアレルギーの子供にお勧めします。

【パナソニック ホームベーカリーで焼いた 離乳期食用のご飯食パン】 510g

IMG_t-21809.jpg
[瑠沙料理教室 【パナソニック ホームベーカリーで焼いた 離乳期食用のご飯食パン】 簡単レシピ ]の続きを読む
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : パナソニック, ホームベーカリー, 離乳期食用のご飯食パン, 簡単レシピ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。