台湾から2200キロ離れた群馬県で活躍する中国語/日本語教師瑠沙の日記。台湾人から見たJAPAN(日本)の不思議。日本人との国際交流術、外国人妻の節約術、夫婦円満の秘訣や瑠沙が結婚後に学んだ日本料理や書道の紹介。コメントには日本人だけでなく、外国人からの応援メッセージ多数。SKYPEを利用した日本在住の台湾人妻向け日本語教室を運営。将来に向けて英語検定挑戦中。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_t-14174.jpg

旦那さんの弟に子供が三人います。みんな私が作ったスコーンが大好きなようで、いくら作っても食べてくれました。

先週みんなまた遊びに来ました。もちろん、子供に大人気なスコーンをまた作りました。今回レーズンチーズの味を作って、相変わらず全部食べられてしまいました。子供にしても、すごく食べられて、すごいです。笑

焼き立てのスコーンが本当に美味しいですので、みなさんも作ってみてくださいね。

『レーズンチーズスコーン』 30g、約23個

IMG_t-24190.jpg
[瑠沙料理教室 手作りのデザート 『レーズンチーズスコーン』 簡単レシピ]の続きを読む
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : イングランド, デザート, スコーン, レーズン, チーズ, 美味しい, レシピ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。