台湾から2200キロ離れた群馬県で活躍する中国語/日本語教師瑠沙の日記。台湾人から見たJAPAN(日本)の不思議。日本人との国際交流術、外国人妻の節約術、夫婦円満の秘訣や瑠沙が結婚後に学んだ日本料理や書道の紹介。コメントには日本人だけでなく、外国人からの応援メッセージ多数。SKYPEを利用した日本在住の台湾人妻向け日本語教室を運営。将来に向けて英語検定挑戦中。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第64回大正大学全国書道展の結果が発表されました。昨年に続いて、わたしは2回目の挑戦でした。

1年1年進歩して作品の質は上がったと個人的に思っていますが、入賞までは遠いなぁと思っていました。

しかし、今回の結果 嬉しい嬉しい特別賞を頂くことができました。
自分も信じられないで、名前を2度見、3度見してしまいました。
本当に夢のようです。

笠井却榮麓賞のところに、ちゃんと私の名前が載っていました。
努力してきて本当によかった。

これからも賞に恥じないように、筆に磨きをかけて精進していきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 第64回大正大学全国書道展, 特別賞, 笠井却榮麓賞,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。