台湾から2200キロ離れた群馬県で活躍する中国語/日本語教師瑠沙の日記。台湾人から見たJAPAN(日本)の不思議。日本人との国際交流術、外国人妻の節約術、夫婦円満の秘訣や瑠沙が結婚後に学んだ日本料理や書道の紹介。コメントには日本人だけでなく、外国人からの応援メッセージ多数。SKYPEを利用した日本在住の台湾人妻向け日本語教室を運営。将来に向けて英語検定挑戦中。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前から必要性を感じて、旦那さんに指導と助手席を頼んで、自動車 運転の練習中です。

最初は台湾で免許を取ってきてから5年経過しており、すっかりハンドル操作を忘れて困りました。
少しづつ勘を取り戻しつつあり、毎週末少しでも運転するようにしています。

とくにハンドルを切り過ぎて車が傾くたびに怒られ、車庫入れが難しかったですが、最近は1度で停められるようになりました。
何事もコツコツやっていくのが私なので、この調子でがんばります。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ペーパードライバー, 運転, 自動車, ハンドルさばき,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。