【お母さんが描いた葉書】 自分が植えたスイカ

ここでは、「【お母さんが描いた葉書】 自分が植えたスイカ」 に関する記事を紹介しています。


台湾実家の5人兄弟、私を除いて(^^:)、みんな絵が上手です。私は字しか書けません。

旦那さんは小さい頃からも油絵、スケッチを習ったことがあります。今もたまに簡単な絵を描きます。

思いもよらなかったことに、旦那さんのお母さんも絵を描くのがとても上手です。日本の方は葉書の裏に絵を描いて、字を書いてから、出すのが好きなようです。若者はたぶんもう描かないけど、年配の方はまだたくさん描いているようです。私はよくお母さんの友達からの葉書を見て、とても羨ましいです。お母さんも実は絵がとても上手です。最近自分が植えたスイカをとても誇りに思っているようで、スイカをモデルとして、葉書を描きました。私が見たら、『わぁ~すごいですね、保存しますね。』と、言い、お母さんは恥ずかしくて、嬉しい顔をしていました。

私は他人にある才能をとても尊敬します。他人の素晴らしさを見習わないといけません。

お母さん、絵がとても素晴らしいですよ~

スポンサーサイト

関連タグ : お母さんの葉書, スイカ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1010-d996796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
