【I Love DHC】 10年も愛用してきたDHC

ここでは、「【I Love DHC】 10年も愛用してきたDHC」 に関する記事を紹介しています。
IMG_6385.jpg

10年前、台湾で日本製のDHCを発見して、使用して以来お気に入りになりました。その後、デパートの化粧品売り場を気にしなくなりました。DHCがあったら、十分です。

日本人の旦那さんと結婚して、日本に来ました。DHCを続けて使っています。日本製だから、もっと安く買えますので、とても嬉しいです。私はDHCの化粧品がなかったら、優しい旦那さんにすぐネットで注文してもらいます。とても感謝します。嬉しいことに、お母さんも私の紹介で、一緒にDHCのファンになりました。今は一緒に注文するようになりました。

今回注文したのは、日焼き止めクリーム、洗顔剤、ボディシャンプー、クレンジング、ハンドクリームです。毎日DHCを使えて、とても幸せです。肌はいつまでも若々しさを保つことができる気がしました。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 日本製, 化粧品, DHC, 美容情報,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1011-66c01235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
