【高崎 料理/グルメ 紹介】 ブロンコ ジャンボハンバーグ 

ここでは、「【高崎 料理/グルメ 紹介】 ブロンコ ジャンボハンバーグ 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日はよく旦那さんと外出して食べます。毎日家に居て料理を頑張っているけど、お店の味を食べたいと、料理が進歩できないはずです。そういうわけで、旦那さんは私を連れてあちこち美味しい食べ物を食べに行くのが好きです。

昨日美味しいハンバーグを戴きました。今回来たのは、『群馬県高崎市箕郷町にあるブロンコ』です。旦那さんの話では、普通の日はサラリーマンが多いので、いつも混んでいます。昨日そんなに混んでいませんでした。 

先に美味しいサラダ。ソースはさっぱりして、美味しかったです。
IMG_16376.jpg

中の雰囲気がいいですよ。
IMG_26377.jpg

私が注文したのは、普通のサイズのハンバーグ。ハンバーグのソースはすごく濃かったです。パスタもあるから、実は私にとってもう充分です。
IMG_36378.jpg

なのに、ご飯もあります・・
IMG_26379.jpg

旦那さんが注文したのはここに有名な『ブロンコ ジャンボハンバーグ』です。すごい大きい~~
IMG_46380.jpg

旦那さんはもちろん自分のご飯を食べましたけど、もったいないと思っていたので、私が食べないご飯も全部食べてしまいました・・・夜結局ご飯を抜いて何も食べなかった旦那さんでした。笑

50円足すと、美味しいコーヒーを飲むことができます。苦くなくて、飲みやすいです。
IMG_56383.jpg

ここのステーキも美味しそうなので、今度また食べに来たいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1012-2998324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。