【旦那さんからのプレゼント】 パナソニック ヘアードライヤー ナノケア

ここでは、「【旦那さんからのプレゼント】 パナソニック ヘアードライヤー ナノケア」 に関する記事を紹介しています。
IMG_46318.jpg
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA94



IMG_16314.jpg
旦那さんからのメッセージ『いつも頑張ってくれる奥さんへのプレゼント。』

私の髪の毛はすごく長いです。旦那さんは私に切ってほしいと言っていましたけど、私はもう10何年も長い髪の毛なので、切りにくいです。長いから、乾かすのはちょっと面倒くさいですけど、実はもう慣れました。

日本に来て、ずっと古いドライヤーを使って、最近旦那さんは新しいドライヤーを買ってくれました。とても嬉しいです。

IMG_26315.jpg
ちょっと大きいですけど、持ちやすいので、心配なし。

IMG_36316.jpg
今日使ってみたら、髪の毛がすぐ乾きました。さすがですね。

☆風の強さを選ぶことができます。
『TURBO』早く乾燥させたい時
『DRY』高い風温でしっかり乾燥させたい時
『SET』弱い風で整えたい時

☆風温切替ボタンで風の温度も選ぶことができます。
『HOT』『(温冷リズム)』『CLOD』『SCALP』が選択できます。すごく便利で、使いやすいです。

我が家の電気製品なら、やっぱり『パナソニック』です。これは旦那さんの堅持です。笑

旦那さんは私にすごく優しいので、感謝します。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1014-fceb69d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
