【グルメ】 群馬県前橋市 デカ盛りイタリアンレストラン 『pumpkin』 (パンプキン)

ここでは、「【グルメ】 群馬県前橋市 デカ盛りイタリアンレストラン 『pumpkin』 (パンプキン)」 に関する記事を紹介しています。

群馬県前橋市 『pumpkin』(パンプキン)

今週は日本の夏休みです。ちなみに、台湾の一般的な会社は夏休みがありませんので、台湾人は日本人を羨ましがっています。

前半はお父さんの新盆で忙しかったです。後半は旦那さんとよく出かけて外食しました。

今朝健康診断なので、朝ごはんを抜きました。旦那さんも一緒に朝ごはんを抜きました。健康診断が終わってから、もうお腹がペコペコでした。旦那さんはあるイタリアンレストランを探しましたけど、思いもよらなかったことに、なんでも凄く大盛りのメニューが揃うイタリアンレストランでした。このレストランは前橋インターチェンジの側道近くにあるパンプキンというお店。店内にもたくさんのサイン色紙が飾られていてデカ盛りで有名なお店です。朝食べなくてよかったです。


旦那さんが食べたのは、パスタグラタンセット 1280円


サラダが付き。もちろん、でかい~二人一緒に食べました。

凄く大きい食パンです!!焼き立ては美味しかったですけど、本当に大きすぎました~吃驚しました。


私は食べたのはハンバーグランチセット 880円 

すごく大きいハンバーグ!見るだけど満腹~このハンバーグは私の顔と同じぐらい大きいです。スバゲッティも多かったです。食べきれないほどで怖いです。まだご飯があります!!そんなに食べられる人がいるのかしら??


おぉ~~味噌汁もあります。もう和食とイタリアンを区別できませんでした??


タンパク質(肉)を食べるのは問題がありませんけど、スバゲッティは半分しか食べられませんでした。ご飯も旦那さんに任せました・・可哀想な旦那さん。

飲み物もあります。2人ともアイスコーヒーにしました。

日本でイタリアンレストランに入ったのは女の子のほうが多いようですけど、今日見たら、ほとんど男性です。理由はもう分かりました。

隣の席に座っていたおじさんは、一人で超でかいスバゲッティを食べました。そのお皿を見ただけど、ついに笑ってしまいました。私たちが離れたとき、あのおじさんのお皿を見たら、半分しか食べませんでした。おじさんはもう食べきれないようでした。おじさんに『おじさん、頑張ってね』と、言いたかったです。

みなさんはもしここに食べに来たいのなら、是非お腹を空けてください。

PS 駐車場が小さいので、20メートル離れた場所に第2駐車場があります。

この記事を書いているときに、お腹はまだまだいっぱいです。消化不良の状態になりました。

夕食は禁食。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん

瑠沙さんの顔ほどもあるなら
かなり大きなハンバーグですね(^^;;

聞いただけで胸焼けしました(笑)
2012/08/19(日) 18:02 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんばんは。
本当に大きいですよ。私の顔が小さいけど^^
いっぱい体験できて、それも楽しい人生ですね。
2012/08/19(日) 19:49 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
晩上好。
初めて台北に行った時、台北 円環で 牡蠣お好み焼き オーアーゼン を頂きました。隣に座っていた初老の台湾人が、日本語で『センヒーミー』を食べなさいと、ご馳走して頂きました。
台湾料理の美味さに感動しました。
今まで華人の国、香港、澳門、馬来西亜、等の国に行ったけど、台湾料理一番です。
2012/08/21(火) 20:31 | URL | Polaris #-[ 編集]
Polarisさん、お早うございます。
センヒーミーって、考えても知りませんでした・・・どういう食べ物のかしらね?
台湾料理が結構種類がたくさんあって、本当に美味しいですよね。そうだ、『滷味』も食べましたか?これは漢方の匂いがすごく深いから、日本人にとって、大丈夫ですか?って、興味津々。私はこれがとても好きです。

よく台湾に行くようですね。よかったです。
2012/08/22(水) 09:16 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
せんひーみー 細い米粉&鰻又はドジョウみたいな魚 が含まれた湯でした。
もしかしたら、名前が違うかも。
台湾話Tai-oan-oeが聴き取れなかった。すみません。十年前の話しでした。




2012/08/23(木) 18:51 | URL | Polaris #-[ 編集]
Polarisさん、こんにちは。
私は台湾語を話す(台湾の方言)人ですけど、こういう食べ物は、ずっと読んでみたら、なかなか思い出せませんでした。また考えてみます。すみませんでした。
2012/08/24(金) 13:14 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1023-326e0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
