トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

ここでは、「トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モテる人の定義は--
1.いつも他人の身に立って、相手の気持ちを考えながら話せる人。すなわち自己中になってはならない。
2.いつも楽観的な考えを持ち、人生を大切にできる人。悲観的な考えを止めた方がいいと思う。
3.いつ見ても、にこにこしている人。つまり、笑顔は一番です。
4.優しさを持つ人。
5.明るさを持つ人。いい考えは明るさから生まれるから。
6.面白さを持つ人。『面白いですね』と、言われたら、いい言葉だと思う。
.
.
.
以上は私の考えだけです、もちろん、まだたくさんありますけど、以上の目標を目指して人生を歩んできます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : モテる, 明るさ, 優しさ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1029-8f73d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。