【書道】 8級昇級の報告

ここでは、「【書道】 8級昇級の報告」 に関する記事を紹介しています。
IMG_8070.jpg
(10月の玄潮書道誌に載せられました。真ん中の書道が私です。)

IMG_8073.jpg
(優秀作品短評--『軽快なタッチで品良く整えた』)

PS ほかの人のプライバシーを守るために、写真をたくさん加工しました。

子供のころから書道を独学でやっていたけれど、日本に来て鈴木 龍峰先生に師事して本格的に書道に取り組んでいます。私は台湾人で主婦ですが、やると決めたからには上達して、自分で考案した料理のお品書きを自分の書で書きたいと思っています。

今日書道教室に行ったら、8級に昇級したことを告げられました。本当に嬉しいです。努力してもっともっと上達したいです。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 鈴木, 龍峰先生, 書道,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1036-28f8209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
