【グルメ】 超美味しい!黒毛和牛ハンバーグ 『Happy burg』 ハッピーバーグ

ここでは、「【グルメ】 超美味しい!黒毛和牛ハンバーグ 『Happy burg』 ハッピーバーグ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_18694.jpg

昨日朝早く起きて、英語の復習をしてから、旦那さんと一緒に外出しました。土曜日の午後よく旦那さんとあちこちの美味しい料理を食べます。昨日旦那さんに『何食べたい?』と聞かれたら、『ステーキ!』といつも私の答えでした。笑

旦那さんはいろいろネットで美味しいステーキ屋さんを探したら、『Happy burg ハッピーバーグ』を決めました。

IMG_28695.jpg

今まで一番美味しいステーキは『G.G.C.』だと思いました。『ハッピーバーグ』は『G.G.C.』の系列店として2006年にオープンしました。

IMG_38696.jpg

当店の人気商品は、素材の持ち味を生かした和牛100%の黒毛和牛ハンバーグだそうですから、今日はハンバーグとカットステーキセットを選びました。両方とも食べてみたいですから。
IMG_48699.jpg

サラダバー・スープバーが用意してあるので、終日スープ・サラダ・ライスがおかわり自由となっております。

先にスープを頂きました。
IMG_58701.jpg

おかわり自由だけど、いっぱいで満足。

サラダも2回食べました。とても新鮮で美味しかったです。

朝あまり食べなかったので、たくさん食べたかったです~

私はパンを選んだけど、旦那さんはライスにしました。

来ましたよ~わぁ、美味しそうです。
IMG_68702.jpg

自家製の小麦パンは温かくて美味しかったです。
IMG_78703.jpg

本番です!見るだけで、満足。
IMG_88705.jpg

本当に美味しかったです!!さすが黒毛和牛で作った手捏ねハンバーグ。今まで外で食べたハンバーグは一位だと思いました。ステーキも美味しかったです。

ハンバーグは180gあって、ステーキは100gありました。結構量が多いですけど、私が一人で全部食べてしまいました。大満足!!

『G.G.C.』に全然負けずに、結構美味しかったです。また行きたいという気持ちがありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1046-21ccd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。