【英検】 英検準2級 2012年度第2回実用英語技能検定 一次試験 合格証書が届きました

ここでは、「【英検】 英検準2級 2012年度第2回実用英語技能検定 一次試験 合格証書が届きました」 に関する記事を紹介しています。


短期間集中して英語を勉強した結果、英検準2級に合格しました。

先日合格証書が届き、去年3級に合格した証書と並べて、自分がまた進歩したのを感じました。本当に嬉しかったです。

合格できてもちろん嬉しいけれども、この期間の努力を嬉しく思いました。しかも、点数も高かったので、自分はサボらなかったことを証明しました。

どんなことをしても、最初は必ず難しいと思いますが、なんでも試さないと、絶対に成功できません。勇気をもって困難を超えれば、何とかなります--自分を信じれば。

最初は私がこの試験に反抗して、勉強したくなかったです。でも旦那さんは毎日励ましてくれて、一緒に協力してくれて、頑張ってきました。だから、旦那さんあっての合格できた私です。感謝します。

日本のお母さんもよく私に『この家には瑠沙ちゃんがいるからこそ、毎日生き生きしているよ。瑠沙ちゃんがなんでも頑張っているから、いつまでも期待の気持ちをもっている。』と言ってくれました。

私がなにに合格したら、必ずお母さんに美味しい料理を奢ってもらいます。

家族が少ないけれども、楽しいです。家族が支えてくれるからこそ、進歩できる私。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1056-833ff5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
