【イベント】 第22回 前橋市 国際交流パーティー

ここでは、「【イベント】 第22回 前橋市 国際交流パーティー」 に関する記事を紹介しています。
昨日(12月9日)旦那さんと一緒に前橋市【国際交流パーティー】に参加しました。私は外国人なので、旦那さんはよく国際交流協会のイベントを探して一緒に参加に行きます。

去年高崎市の交流パーティーにも行きました。今年前橋市に行きました。

昨日午後1時30分から4時まで行われました。私たちは午後1時ごろ着きました。
IMG_19519.jpg

去年前橋市国際交流協会が行われた外国人スピーチにも参加したので、4人ぐらいの先輩に声を掛けられて、吃驚しました。よく覚えていますね~

いろんな国の国旗が掛けられました。台湾の国旗がなかったです・・残念でした。taiwan_big_w.gif

IMG_29506.jpg

各国の料理を用意して、豪華に見えました。美味しそうです~
IMG_39518.jpg

各国の民族衣装も見られて、いろんな国の方が集まりました。素敵!
IMG_49546.jpg

勇気がある方もステージで歌を歌いました。とても素晴らしかったです。私にはこういう勇気がありませんから、羨ましいです。
IMG_59552.jpg

みんな一緒にダンスして、盛り上がりました。
IMG_69558.jpg

いろんな国の人と会えてとても楽しかったし、たくさんの料理も食べましたので、堪能しました。来年も参加しようかなあと思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1060-f899c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
