【旦那さんからのプレゼント】 メリークリスマス! 日本全国100台限定の『線上のメリークリスマス』

ここでは、「【旦那さんからのプレゼント】 メリークリスマス! 日本全国100台限定の『線上のメリークリスマス』」 に関する記事を紹介しています。
祝日『天皇の誕生日』のために、日本全国ほとんど三連休です。この三連休の間、旦那さんに、お母さんにたくさん洋服(クリスマスプレゼント)を買ってもらいました、とても嬉しかったです。私がなにも送らなかったけれども(笑)、今朝早起きで、クリスマスケーキを作りました~

今日の作品『コーヒー味のクリスマスツリーケーキ』!夜皆で食べます♪


ケーキを作ってから、サンタクロースが来ました。もちろん、それは家の旦那さんです。旦那さんは毎年クリスマスプレゼントをくれました。今年ももちろん、今日プレゼントが届きました。

『今年のプレゼントは高くないプレゼントですよ。』と言われたけど、それは関係ないです、心が何よりです。旦那さんは私をずっと大切にしてくれているから、十分感謝します。



わぁ~綺麗なクリスマスツリー!
線上のメリークリスマス


これは2001年に発売され、毎年バージョンアップしながら、台数限定生産です。今年は100台限定だと知っていたら、旦那さんはすぐ注文して、プレゼントをしてくれました。

これはパソコンに挿せるから(USB)、特別ですね。


キラキラしているし、雪が降っているようです。しかも音楽もついています。




これは電気を全部消してからの効果。


家の優しいサンタクロース旦那さん、有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1064-45cebc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
