【イベント】 高崎市『イオンモール AEON MALL』 福袋たくさん手に入れた!『ライトオン』『スターバックス』『無印良品』『ザ・ボディショップ』

ここでは、「【イベント】 高崎市『イオンモール AEON MALL』 福袋たくさん手に入れた!『ライトオン』『スターバックス』『無印良品』『ザ・ボディショップ』」 に関する記事を紹介しています。

1月1日の『初日の出』。すごく綺麗です~

昨日12時まで『63回紅白歌合戦』を見ました。翌日6時に起きて、旦那さんと一緒に福袋を買いに行きました。

日本の方は1月1日にモールとかデパートとかへ行くのが好きです。興味がある方は福袋をとっくに狙いました。旦那さんはいろいろ先に比べましたから、ほとんど損がありませんでした。

比べると、台湾の福袋はあまり人気がありません。ほとんど損がありますから。笑

私は日本に来てから、旦那さんと一緒にお正月に福袋を買うのが好きになりました。とても面白いイベントです。

私たちはいつも高崎市にある『イオンモール AEON MALL』に買いに行きました。もちろん、今年も同じです。前、旦那さんと一緒に寒風の中にたくさんの人と並んでいて、とても寒かったです。今年は旦那さんに任せて、私は車の中で9時まで待っていました。^^

9時になったら、並んでいたみなさんは一気に飛んで入りました。


本当に戦争のようです・・怖い!

別々行動したので、私が先に旦那さんが狙った『ライトオン』に飛んでいきました。旦那さんより早かったですよ。笑

私はぜんぜん並ばずに済みました。一番目として、狙った服を買ってしまいました。旦那さんにメールしたら、旦那さんもびっくりしました。

その時の旦那さんはまだ1階で『無印良品』の前に並んでいました。

旦那さんが狙った服は15分にならず、もう完売されました。早く取ってよかったです。あまり服を買わない旦那さんも嬉しかったです。

ただ、狙った『無印良品』の服の福袋も完売されました。でも1000円の文房具の福袋を買ってくれました。

これは私たちが買った福袋です。

Right ON』、スターバックス、無印良品、私の『THE BODY SHOP』。

今年ちょっと節約したかったから、あまり買いませんでした。

スターバックスの福袋は毎年絶対買いたいです。前は旦那さんは5000円で、私は3000円の買ったけれども、今年は5000円だけ買いました。ほとんど同じですから。



それから、旦那さんが買ってくれた『無印良品』の文房具です。最初は洋服の福袋を買いたかったけど、もう売り切ってしょうがなかったです。


1000円だけです。中身も見えます。見るだけで損がないことがすぐ分かりました。

■縦でも横でも使える取り外しポケット付き整理パネルA4サイズ 2000円
■文庫本カバー 315円
■ペンケース 500円
■ケース・カラビナ付き 700円
■ペンセット(内訳 蛍光ペン 2色×84円、シャープペン 500円×1本、油性ボールペン 100円×1本、中性ボールペン 75円×2本)
■アルファベットインデックスシール 250円
■ノート 80円
■便せんA5サイズ60枚 400円
■メモ帳カバー(メモ帳あり) 525円
■ダブルカードケース 250円
■バッグインバッグ 1575円


総合計7513円です。本当に買った甲斐がありました。

私が好きな『THE BODY SHOP』にちょっと寄って、いろいろあったけど、一番小さいのを買いました。実用性がある物だけ買いました。


2000円ぐらいだけです。可愛いです~


全部毎日使える品物です。ハンドクリーム、リップ、ボディーシャンプー、乳液・・。

旦那さんが毎年絶対買いたい『ライトオン』。



私も『ライトオン』が好きです。ただ普段も買っています。今回のレディー福袋の中身があまり好きではないから、私は買いませんでした。


旦那さんは家に帰ったら試着しました。カッコウイイと思います。


日本は今『ノロウイルス』が流行っているので、どこへ行っても、マスクをした方がいいですね。

一年に一回の楽しみなので、とても楽しかったです。

先旦那さんは私に『結婚してから、2人でたくさんの事をすることができてとても幸せです。1人の私は絶対しないかもしれませんから。』と私に言いました。

福袋を買うこともそうです。

私もそう思います。2人で幸せです。

もちろん来年も福袋を買いに行きます♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝早くから奥さん、ご苦労様でした。
2013/01/02(水) 21:46 | URL | 汐月歩夢 #-[ 編集]
楽しかったです。来年も買いに行きましょう。
2013/01/02(水) 21:52 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1067-44ff20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
