【映画紹介】 台湾で観た映画 感動された映画 『ザ・インポッシブル』

ここでは、「【映画紹介】 台湾で観た映画 感動された映画 『ザ・インポッシブル』」 に関する記事を紹介しています。
(1月27日の日記)

台湾に帰るたびに、映画を観たいときにいつも妹が相手にしてくれます。本当に感激します。

台湾の映画はほとんど日本より早めに上演されるので、旦那さんは『先に観ないでね』って言った映画だけ観ないけれども、ほかの好きな映画をいつも先に台湾で観ておきます。

今回台湾へ帰省して、3本の映画を観てきました。それは『浩劫奇蹟(ザ・インポッシブル)』『 風雲男人幫(L.A. ギャング ストーリー)』『 十二生肖』。

この中に『ザ・インポッシブル』は一番感動でした。




これは東南アジアの津波の実話に基づいて作られた映画です。みんなの演技はとても素晴らしくて感動されました。私と妹は何回も泣きました。



映画の中に子供の三人の長男を演じたのはTom Hollandです。彼の演技はもっと素晴らしくて、みんなに(監督も)褒められました。





この映画は今台湾で上映中です。評判はとてもよかったです。災害の映画だけではなく、この映画を観るときっと勇気と力を貰えるでしょう。

日本の旦那さんに『この映画は日本でいつ上映されますか?』と聞いたら、『知らないね』と言われました。

多分日本の311巨大地震と津波のせいか、しばらく上映されないかもしれませんよね?でも情報ではたぶん今年の夏に上映されるそうだ。その時、ぜひ旦那さんを連れてまた一緒に観に行きます。日本の方はもっと見るべきだと思います。

日本に地震、津波、竜巻、核問題・・・いろいろ災害があります。聞いただけで恐ろしいです。防ぐことができないけれど、できるだけ起こらないように祈ります。

皆さんは周りの家族をもっと大切にしないといけません。失ったら心がどんなに痛いでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1070-1b8b19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
