【台湾グルメ】 ケンタッキーの新商品を食べてきました

ここでは、「【台湾グルメ】 ケンタッキーの新商品を食べてきました」 に関する記事を紹介しています。
日本でケンタッキーに行ったことがありません。いつもケンタッキーを通るたびに、あまり人がいないようです。

旦那さんに『今までケンタッキーに一体行ったことがありますか?』と聞いたら、

『確かないんです。』と言われました。

へぇ~本当に?

私は台湾のケンタッキーが好きです。帰ったら、是非友達とケンタッキーで会って一緒に美味しい食べ物を食べます。

これは台湾の『墨西哥莎莎霸王捲』(メキシコロール)

墨西哥沙沙霸王捲 カロリーは456cal

日本にありますか?

台湾この間も新商品--紙包雞が出ました。揚げたんじゃなくて、焼いたんです。健康そうです。


わぁ~ジューシー!!


皮にたくさん七味があるので、ちょっと辛かったです。私は皮を食べなかったけど、肉は美味しかったです。

セットの中に--義式香草麵包(イギリスパン)があります。ファストフードの店にこういうパンがあって珍しいです。噛めば噛むほど美味しくなりました。


これも新商品です--焗烤馬鈴薯塔(グラタンポテトタルト)。小さくて食べきれました。


台湾人はケンタッキーによく行きますけど、日本人はあまり行かないようですね。どうしてでしょうか?

旦那さんは『ケンタッキーはマクドナルドより高いから』と言いました。笑

紙包雞は限定商品なので、もう食べられません。美味しいのに残念です。

今回も紐奧良烙烤雞腿堡を食べました。この中の肉も焼いたんです。

紐奧良烙烤雞腿堡 カロリーは411cal

私は実はあまり揚げ物を食べないけど、ただ日本でケンタッキーを食べられないので、台湾でたくさん食べてきました。今日本に帰ったので、またケンタッキーに行けません・・^^:
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 台湾グルメ, ケンタッキー, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1071-623c2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
