【日本にいる台湾奥さん友達】 群馬台湾女子会

ここでは、「【日本にいる台湾奥さん友達】 群馬台湾女子会」 に関する記事を紹介しています。
3月13日に、群馬県高崎駅近くのファミリーレストラン『ガスト』で、群馬に住んでいる台湾人の奥さんを集めて、第一回の群馬台湾女子会を開催しました。

今回は6名集まり、午前9時半から夕方15時までみんなで楽しくお喋りしました。この日初めて会った人もいましたが、台湾人は熱情的なので、すぐに打ち解けて仲良くなりました。大成功!


最後、スターバックスに場所を移して、2次会まで参加してもまだ話し足りないぐらい。

国際結婚慣れ染め、日本での家庭生活、旦那さんの欠席裁判、みんなの想ってることや夢。会話は途切れることなく果てしなく。みんな不安を抱えながらも異国の地で一生懸命生きています。

凄く楽しかったので、2回目以降も是非やりたいと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 群馬女子会, 高崎市, ガスト, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1079-1dba6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
