【妊娠日記】 子育て支援パスポート ぐーちょきパスポート

ここでは、「【妊娠日記】 子育て支援パスポート ぐーちょきパスポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『日本の母子手帳はすごく可愛いですね』と台湾の友達に言われました。

各都道府県で子育て支援をしていますが、群馬県でも妊娠中から子供が18歳になるまで使える『ぐ~ちょきパスポート』と呼ばれる子育て支援カードが貰えます。

県内の様々なショップやレストランが子育て支援にタイアップしているので、『ぐ~ちょきパスポート』が使用できる店舗で重宝していますし、店舗のカードと併用して使用できるお店では割引してもらえて買い物が楽しくなります。

わたしの家ではGGCハッピ―バーグ、フレッセイなどで活躍しています。映画館でも会員にならなくても200円引きになったりするのでお得です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1083-d571ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。