【妊娠日記】 群馬の桜も満開~近くにある公園の桜が満開しました

ここでは、「【妊娠日記】 群馬の桜も満開~近くにある公園の桜が満開しました」 に関する記事を紹介しています。
IMG_12267.jpg
妊娠30w7d,また1週間後9か月に入ります。(近くにある公園の桜が満開)

昨日お母さんが休みなので、2人で一緒に買い物に行きました。お母さんは私を連れて買い物に行くのが好きですけど、今私が妊娠中なので、あまり私を誘えません。でも、昨日はすごく暖かかったから、私も出かけたいし、お母さんと久しぶりに買い物に行きました。

帰りの時は、家の近くにある公園に散歩に行きました。毎年お母さんと一緒にここに来て桜を見ます。来日一年目の時は、お父さんと愛犬またいたから、みんな一緒に桜を見に来たけど、今はお母さんと私しかいません。。(旦那さんは仕事中だから、来られません)

お父さんが居ないけど、今年私のお腹に赤ちゃんができました。だから、今日は3人で一緒に桜を見に来ました。

お母さんはまだお父さんの事を思っているようで、いつもお父さんの鞄を持って外出します。この写真を撮る時に、お母さんは『お父さんの鞄を持ってるから、お父さんと一緒に写真を撮ったようですね。』と言いました・・
IMG_22261.jpg

では、私は赤ちゃんを抱いて一緒に撮りましょう、と冗談を言って、お母さんを笑わせました。
IMG_32263.jpg

お母さんは写真を撮る技術がとても上手です。いつも綺麗に撮ってくれました。
IMG_42269.jpg

風景は私が撮りました。今年の桜も相変わらず綺麗ですね~




IMG_72258.jpg

2週間前に、3月23日土曜日にも旦那さんと一緒に来ました。その時、まだまだ満開しませんでした。

IMG_81744.jpg
懷孕29w2d,8ヵ月中旬

妊娠する前に、私はもともとだぶだぶした服が好きです。妊娠後、お腹だけ大きくなったから、ほとんど妊婦の服をわざわざ買わなくてもいいです。とても節約しましたね。
IMG_91746.jpg

IMG_101750.jpg

来年の桜も楽しみにしています。その時、赤ちゃんはもう10か月ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きれいだね~。泣いても笑っても一年後の春、必ず桜は咲いて気持ちを和ませてくれますね。お父さんとさよならする辛い事もあったけど、嬉しい事もあるんだよ~。赤ちゃん、早く見たいですね。
2013/04/06(土) 16:07 | URL | おばA #-[ 編集]
おばAさん、こんばんは。
見守ってくれてありがとう~温かく感じました。後2ヶ月赤ちゃんを見ることができて、私も楽しみです。どんな顔か、どんな個性か・・いろいろ考えていました。最近お腹だけ大きくなってきたので、体もだるくなりました。頑張らなければなりません。お母さんって、偉いですね。
2013/04/06(土) 17:36 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
瑠沙さんの赤ちゃんは、きっときっときっと可愛いよ。

お腹が大きくなると寝る時に大変なので、横を向いてお腹に枕をしたら楽ですね。写真で見る限り、瑠沙さんのおなかより太ってしまった私のお腹の方が大きいですw
2013/04/07(日) 04:06 | URL | おばA #-[ 編集]
おばAさん、こんばんは。
旦那さんにもう大きい枕を買ってもらいました。今横になったらすごく楽です。ただもうすぐ9か月なので、呼吸がきつくなったから、夜ちょっとつらいです。
私はもともと痩せていたし、今まで5.5キロ増えたし、お腹だけ大きいです。でも友達にもよく言われました『お腹は瑠沙ちゃんより大きいです』って。^^
2013/04/07(日) 19:04 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1086-7f473f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
