【旦那さんとのラブラブ時間】 旦那さんに爪を切ってもらう

ここでは、「【旦那さんとのラブラブ時間】 旦那さんに爪を切ってもらう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亡くなった日本のお父さんがまだいてた時に、お母さんに爪を切ってあげた姿を見ました。その時すごく感動して、お父さんが偉いなあ、お母さんはとても幸せだなあ、と思いました。お父さんは本当に偉い人でした。私はずっと尊敬しています。もしまだ居ていると、絶対私を大切にしてくれるでしょう。

嬉しいことに、旦那さんはお父さんの遺伝子で、すごく私を優しくしてくれています。

御嫁さんに来たばかりの時に、この体験をしました。旦那さんは自分の爪を切るたびに、必ず『来て、爪を切ってあげるから』、と私を呼びます。そしたら、手の爪はもちろん、足の爪も綺麗に切ってもらいます。

今妊娠中のため、体を曲げるのがとても難しくなりました。だから最近もよく切ってもらいました。

普段から旦那さんが優しくしてくれるのは少しでも嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 旦那さんの事,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1088-ffadfe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。