【誕生日】 4月15日 自分の誕生日のお祝い

ここでは、「【誕生日】 4月15日 自分の誕生日のお祝い」 に関する記事を紹介しています。
IMG_t2428.jpg
去年も今年も隣の叔父さんと叔母さん(親戚)から誕生日花束を貰いました、超嬉しかったです。

4月15日(月曜日)は私の誕生日でした。月曜日だから、前の日に旦那さんと一緒に先にお祝いをしました。

久しぶりに肉を食べていないので、私は肉を食べたいと言ったから、旦那さんは私を連れて『朝鮮飯店』に焼肉を食べに行きました。

2人だから、このセットを頼みました。


サラダ


ビビンバ


牛肉、豚肉、ソーセージ、野菜・・十分です。


サラダも多いから、二人で分けて食べました。


ビビンバも頼みました。私は1/3しか食べませんでした。他は旦那さんに任せました。


焼き始めました~


肉だけでもう満腹でした。妊娠後期のために、食べたくても、そんなに食べられません。。

焼肉を食べてから、ケーキ屋さんに寄りました。

普段は家族のためにケーキを焼くけど、自分の誕生日なのに、また自分で焼くなんて、可哀想だと思いますから、旦那さんに甘えてケーキを買ってもらいました。

綺麗なケーキ屋さんに来ました。『プチール』


見かけはとても綺麗ですね。




売っているケーキは可愛いし、美味しそうですけど、ちょっと高すぎると思いました。自分がケーキを焼くことができてよかったですね。

三つのケーキを買いました。


私が食べたいのはこれです。 『てんとう虫のジョン』(ジョンはイチゴのムースにクレームブリュレ)346 円


旦那さんが食べたいのはこれ~『苺のモンターニュ』


お母さんへの。『紫いものモンブラン』346円


正直に言うと、本当に甘すぎました。偶にはいいけど、毎日食べるときっと太るでしょう。


そうは言っても、とても美味しかったです~

家に帰ったら、綺麗な花束がすぐ目の前に見えました。隣の叔父さん、叔母さんが持ってきたそうです。毎年私の誕生日をちゃんと覚えてくれて嬉しいです。

家の前で撮った写真です。(妊娠 32週3日)
IMG_t-22439.jpg

お母さんは花を花瓶に挿しました。


来年自分の息子もいるから、来年一緒にお祝いをすることができて、不思議ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!素敵一日でしたね^ - ^ラブラブでいいなぁ〜。
実は私も、4月生まれ。そして6月8日予定日で男の子を出産予定です。
共通点が多くて嬉しくてコメントしました。
9ヶ月に入りすっかりお腹が重くなりました。もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと嬉しいですよね。またおじゃまします。
2013/04/23(火) 16:12 | URL | やんず #iX7yvbak[ 編集]
やんずさん、こんばんは~
へぇ~奇遇ですね^^
共通点が本当に多いですね、びっくりしました、嬉しいですよ!!
本当に今のお腹はすごく重くなりました、大変だけど、一緒に頑張りましょうね。
また子育ての話ができればうれしいですよ。
2013/04/23(火) 21:29 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1090-0a19cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
