【日本友達食事会】  旦那さん一番仲がいい友達夫婦と食事会 『喜の蔵』

ここでは、「【日本友達食事会】  旦那さん一番仲がいい友達夫婦と食事会 『喜の蔵』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那さんが一番仲がいい友達夫婦と半年に一回ぐらい会います。いつも家に来てもらって、私がたくさんの料理を作って御馳走したけど、お腹が大きくなったし、今回外で食事会をすることになりました。

2人の旦那さんのお蔭で、私は友達の奥さんともいい友達になりました。初めて日本の女の子の友達ができてとても嬉しいです。

今回行ったレストランは『喜の蔵』です。

外食と言っても、私は相変わらず少し手作りのデザートを作ってプレゼントしました。それは日本の方がみんな好きな台湾ならではのお土産~パイナップルケーキです。


(35w3d)新鮮を保つために、朝早起きして焼きました。
IMG_3098.jpg

台湾から買ってきた包装で綺麗に包装して、買ったようです。喜んでくれれば嬉しいですね。


おまけに、子供も大好きなスコーンです。今回の味は『カボチャチーズレーズンスコーン』。




12時ごろ、みんな『喜の蔵』に来ました。とても混雑していたので、予約しないと食べられないでしょう。


旦那さんが頼んだのは『花かごランチ』 。


超豪華です。


花かごのおかずもたっぷり。


その割には、1480円で安いですね。


妊娠後、私は刺身と揚げ物を食べないようになりました。悪いけど、一番高いうな重にしました^^


私はうな重が大好きです。ただ高すぎるので、一年に一回ぐらい食べます。本当に美味しかったです。


2600円(しょうがないですね、お腹にまだ1人の小人物がいるもん^^)


おしゃべりをしながら、美味しい料理を食べました。すごく楽しかったです。友達の奥さんはママ先輩なので、たくさん意見を聞いてきました。助かりました、有難うございました。

それから夫婦子供たちを連れて高崎市にある『長坂牧場』に行って、手作りのアイスクリームを食べに行きました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1092-5a24d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。