【妊娠日記】 いよいよ 明日 赤ちゃんを迎えます♪

ここでは、「【妊娠日記】 いよいよ 明日 赤ちゃんを迎えます♪」 に関する記事を紹介しています。

8か月、30週の時に撮った妊婦写真です。

昨日夜中に子宮がずっと痛かったです。何回も起きました。旦那さんが私の手をずっと繋いでくれて感動しました。

昨日旦那さんに『妊娠10ヵ月、いつも優しくしてくれて、ありがとうございます。』と言いました。旦那さんが聞いてから、幸せな顔で寝ていきました・・

妊娠してから、日本の家族はもちろん、台湾の家族、親友たち、みんな見守ってくれて、感謝します。そして、ブログ、Twitter,FBのみなさんも励ましてくれて、助言を言ってくれて、本当に有難うございます。

明日、親愛なる旦那さんと一緒に私達が期待している赤ちゃんを迎えます。赤ちゃんが元気に産まれます様に頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、ご無沙汰しています!

わぁ~いよいよですね。
妊娠10ヶ月って長いようで、本当にあっという間ですよね。

明日は、ついに、かわいいかわいい赤ちゃんに会えますね☆生命の誕生、本当に感動しますよ~。

それにしてもさすが、瑠沙さん、ご主人に感謝の言葉を伝えるのを忘れていないですね。
私は、忘れていましたが・・・。

今日は明日に備えてゆっくり、ゆっくり休んでくださいね!

赤ちゃんが元気に生まれて来ますようにお祈りしています。
2013/05/28(火) 21:18 | URL | エリマリ #-[ 編集]
日本の皆さん、いつも妻のBLOGを観ていただきありがとうございます。彼女は本日午後男の子を出産しました。帝王切開でしたが、緊張からか血圧が不安定で麻酔量が増やせなかったために痛かったそうです。子供は大きな声で初泣きして、この世に生を受け元気いっぱいです。彼は、台湾の血と日本の血が混ざっているハーフです。僕らは言葉もまだ話せない小さな命から選ばれた両親なので責任も重大です。彼が将来、どんな人生を歩んでいくかはわかりませんが、日本だけでなく世界を見渡せる視野を持った人になって欲しいと願っています。たくさんの方々に温かく見守っていただき彼女は幸せだと思っています。これからもよろしくお願いします。夫より。
2013/05/29(水) 20:01 | URL | 汐月歩夢 #-[ 編集]
瑠沙さん、おめでとうございます~!そして、お疲れ様でした。

無事に、そして元気に誕生してくれたようで安心しました。

小さい、小さい宝物。ようこそbeautiful world へ。
2013/05/29(水) 22:08 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、お久しぶりです~
ありがとうございます!無事に元気な赤ちゃんが生まれました。ただ帝王切開はす~ごく痛かったです。母子平安でよかったです!
またよろしくね!(^ν^)
2013/06/01(土) 10:29 | URL | 汐月☆瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1098-c3b788b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
