【イベント】2011年スピーチ発表『日本語が変えた私の人生』全文章公開 後篇

ここでは、「【イベント】2011年スピーチ発表『日本語が変えた私の人生』全文章公開 後篇」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が料理も試験も頑張った姿を見ていたお父さんは本当に私を支えてくれました。試験の前によくわたしに『瑠沙ちゃん、料理をしなくてもいいよ、早く勉強してね。』と言いました。お父さんが励ましてくれたおかげで、今年の6月に日本語漢字検定試験準1級に合格しました。資格が取れたのは、私を応援して、愛してくれる家族があったからです。

優しいお父さんを本当に失いたくなかったです。

日本にいる私はこれからもお父さんはもちろん、家族と自分のためにもっと頑張って、生きていきたいと思っています。日本に来てまだ1年半ですが、毎日練習して、いつか自分の日本語も日本人のように綺麗な発音で、日本語を話すことができるようになりたいです。

これで、わたしのスピーチを終わります。ご清聴ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1113-9bbfeb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。