【検定試験】 英検 2級 頑張ってきました~

ここでは、「【検定試験】 英検 2級 頑張ってきました~」 に関する記事を紹介しています。


午後1時から3時15分まで英検試験2級を頑張ってきました。とても難しかったから、今頭が痛いです。

また新しい挑戦を完成しました。結果は別として、また頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 英検, 2級,

コメント
この記事へのコメント
今日肉まんの検索から初めてこちらにきました。ブログの左側も右側も字がびっしりでびっくり。その内容を拝読してまたびっくり。瑠沙さん、頑張り屋さんですねー。素晴らしいです。大いに刺激をいただきました。日本のお父さん、お母さんのお気持ちよーーーくわかります。我が家も瑠沙さんのようなお嫁さん来てくれないかしら。
新年ですね。ご家族皆さま ますますお幸せな一年でありますように!
2014/02/05(水) 22:24 | URL | tintin #-[ 編集]
tintinさん、こんにちは。
温かいコメント有難うございます。とても嬉しいです。私は日本に来てもうすぐ四年になります。いっぱい頑張ってきました。^^旦那さんと日本の家族がずっと私を支えてきました。感謝します。これからも頑張って行きたいと思っています。
ちなみに肉まんを作りましたか?どうでしたか?
またコメントをお待ちしております~~いつでも遊びに来てください。子育てで忙しいから最近なかなか更新できません・・頑張りますよ。
宜しくお願い致します。
2014/02/06(木) 11:22 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
瑠沙さん お返事いただきながら時間が経ってしまいごめんなさい。肉まんは月末に予定している会食で作るつもりでまだ作っていません(あ、でもいきなり本番にはしませんので今週末予行演習します)ホームメード肉まん、ワクワクします。そしてこれまた遅れてしまいましたが「英検2級筆記試験合格おめでとうございます」日々の努力が結果としてちゃんと出てきますね。素晴らしい!23日の2次もこの調子でがんばー!!! 応援してます。
2014/02/12(水) 19:40 | URL | tintin #-[ 編集]
tintin さん、こんばんは。

肉まんをよく作れるといいですね。楽しみにしています。

私は昼間全然勉強できません。夜、赤ちゃんを寝かせてから、徹夜して勉強します。本当に二次試験もすごく緊張しているけど、最後まで頑張ります。

応援してくれてありがとうございます。とても嬉しいです^^
2014/02/12(水) 21:06 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1123-18144595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
