【旦那さんの料理写真】 旦那さんの超うまい天麩羅 

ここでは、「【旦那さんの料理写真】 旦那さんの超うまい天麩羅 」 に関する記事を紹介しています。
子供が生まれてから、土日と祝日必ず旦那さんが料理を作ってくれます。

もし私が料理を作るなら、旦那さんが子供と遊びます。このような旦那さんがいて、助かります。

今日の昼ご飯は旦那さんがうどんと天麩羅を作りました。

旦那さんの天麩羅は本当に美味しいと思います。野菜が多いし、油を摂りすぎないから、安心です。

うちの旦那さんもお母さんも天麩羅が得意なので、私が特別に習わなくても大丈夫です。食べたい時があったら、旦那さんに『あなたの天麩羅が美味しいですから、作ってくれませんか?』と言えば、すぐ作ってくれますから(笑)。

ほら、美味しそうでしょ~

IMG_3559_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 天麩羅, 旦那さんの料理,

コメント
この記事へのコメント
良い旦那様を見つけられましたw
お互いを気遣って、これからも和やかで明るい家庭生活をお送りくださいね。
2014/04/07(月) 08:42 | URL | おばA #9q2FTWbs[ 編集]
おばAさん、こんばんは。
いい旦那さんですよ^^しかも私のマネージャです。なんでも考えてくれて、なんでも助言してくれて、本当に助かりますよ。
2014/04/08(火) 21:50 | URL | おばAへ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1138-b776d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
