【離乳食】 離乳食写真(0414-0424)

ここでは、「【離乳食】 離乳食写真(0414-0424)」 に関する記事を紹介しています。
毎日家族のために料理を作りながら、赤ちゃんの食事も頑張ってます。

できるだけ、主食、タンパク質、果物をちゃんと摂ることができるように、心がけます。

ただ、日本の果物はやっぱり台湾より少ないと思います。毎日、殆どりんご、バナナ、オレンジを食べてますが、あまり変化はありません。

台湾に帰ったら、たくさんの果物を赤ちゃんに食べさせたいと思います。

薩摩芋粥、豆腐、バナナ+クリームチーズ
IMG_5108_R.jpg

納豆粥、さつま芋+黒ゴマ、オレンジ+ヨーグルト
IMG_4229_R.jpg

ツナオムレツ、さつま芋+黒ゴマ、白ごま、バナナ+チーズ
IMG_4461_R.jpg

豆腐粥、さつま芋+人参、バナナ+ヨーグルト
IMG_4580_R.jpg

じゃが芋+にんじんのハンバーグ、はんぺん焼き、りんご+チーズ
IMG_5011_R.jpg

お粥+ふりかけ、卵焼き、いちご
IMG_5042_R.jpg





関連記事

関連タグ : 離乳食, 赤ちゃん, 台湾, 果物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1155-09673fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
