【映画紹介】 アナと雪の女王

ここでは、「【映画紹介】 アナと雪の女王」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世間で大ブームを巻き起こしている主題歌【Let It Go】が素晴らしく、観に行きたい、観に行きたいと旦那さんにリクエストしていた映画『アナと雪の女王』を観賞してきました。

公開から数週間経過しているにも関わらず、親子連れやカップルでほぼ満席の場内。

内容も姉妹の絆を描く物語で素晴らしかったです。前作『塔の上のラプンチェル』のラプンチェルが戴冠式で一瞬登場するよ、と旦那さんに教えてもらっていたのに見過ごしてしまいました。くやしいです。

女優として大活躍の松たか子だが、ディズニー映画「アナと雪の女王」では、自ら吹き替えとともに主題歌「Let It Go」を歌っています。

その声量ある迫力には驚きました。



25か国、一緒に歌いましょう。みんな凄すぎます。


関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アナと雪の女王, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1158-926e33a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。