【書道】書道先生 鈴木龍峰の作品を紹介します

ここでは、「【書道】書道先生 鈴木龍峰の作品を紹介します」 に関する記事を紹介しています。


今日書道教室に行って、先生が書いた作品がすぐ目に入りました。

迫力があって、とても素敵だと思いました。

先生が和服を着て、なんだか、日本の男性は着物を着る姿がとてもかっこいいです。

先生に『先生と作品を撮ってあげましょうか?』と聞きました。

先生は『はい、いいですよ。ありがとうございます。』と言いました。

喜んでくれて嬉しいです。

私はいつかこういう迫力がある字を書くことができるのかしら?

もっともっと頑張らないといけません。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、凄い字を書きますね。感嘆! ゆかた姿の可憐な瑠沙さんとは対称的で驚きました。いつの日か先生になって、日本人に書道を教えられるのではないかな。楽しみですね。
2014/08/12(火) 23:09 | URL | おばA #-[ 編集]

おばAさんへ、
こんばんは。返事遅くなってすみません。
子育てのため、なかなか座ることができなくなりました。。
ご褒美、ありがとうございます。
私、先に自分の子供に字を教えられるといいなあ、と思っています。でも頑張って、いつか先生になれるまで頑張ります。
2014/08/15(金) 21:15 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1164-7462c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
