【書道】第25回大ケヤキ全国書道絵画展(山形)結果

ここでは、「【書道】第25回大ケヤキ全国書道絵画展(山形)結果」 に関する記事を紹介しています。


8月たくさんの書道展に参加していたのですが、その最初の結果が帰ってきました。

山形県東根市で開催された第25回大ケヤキ全国書道絵画展です。参加費無料の貴重な書道展で、自分自身で書いた作品をAランク,Bランク,Cランクと内申するのが特徴です。

私は客観的な視点も入れたかったので、家族の意見を取り入れながら内申しました。

結果は、3作品出品して、奨励賞、佳作、入選でした。奨励賞は賞状をいただけるのですが、特別賞になれば表彰式に出られたので悔しい気持ちもあります。

次回また挑戦したいです。

大変貴重な賞をいただけて、審査員のみなさまには感謝です。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1187-1bae1981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東根市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/24(水) | ケノーベル エージェント
