【写真】第62回群馬県写真展 授賞式参加(群馬県庁)

ここでは、「【写真】第62回群馬県写真展 授賞式参加(群馬県庁)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


群馬県庁で開催された第62回群馬県写真展 表彰式に参加してきました。

時間より早く会場入りして、作品展をみました。

2作品出していましたが、選ばれたのは子供が鏡に向かってキスしている作品でした。


旦那さんは花火大会で自分と一緒に写っている作品と思っていたのでがっかりしていまいた。

他の人の作品を見るとみんなデジタル一眼レフカメラで撮影した作品がずらりと並ぶ中で、スマホで撮った私の作品が肩を並べているのは誇らしかったです。

お昼は家族で県庁の31F 日本料理 久ろ松で郷土料理のおきりっこみを食べたりしました。


表彰式でも、このブログの記事の話が出たり吃驚しましたが、楽しみました。

結局、多くの賞を取っていたのは60歳を過ぎていると思われる写真愛好家で年配の方が多かったですね。

私も、来年は絶対に入賞して景品をもらいたいと思いました。まだまだ秋はコンテストがたくさんあるので、出来る範囲でどんどん挑戦を続けたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1190-389b2205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。