【書道】初段昇段のお知らせ

ここでは、「【書道】初段昇段のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
日本で書道教室に通い始めて、ひとつの目標にしていた初段に昇段できました。これも鈴木先生の指導のおかげだと思っています。ありがとうございます。

今年は旦那さんの勧めもあって、教室以外にもたくさんの書道展に出品して参りました。半切も書けるようになりましたし、臨書などにも挑戦しました。また2度の書写技能試験の勉強にも取り組んで、充実した日々を送ることができました。まだまだ新人なので入賞する奇跡は起こせなかったですが、来年はさらに努力して上位賞が取れるように精進したいです。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 書道, 昇段, 毛筆, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1194-b5a937b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
