【書道】文部科学省後援 硬筆書写技能検定3級、毛筆書写技能検定3級 結果発表

ここでは、「【書道】文部科学省後援 硬筆書写技能検定3級、毛筆書写技能検定3級 結果発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月に受験した文部科学省後援 硬筆書写技能検定3級、毛筆書写技能検定3級の結果が返信されてきました。結果は両級ともに合格。硬筆は自信がありましたが、毛筆は半紙に新聞紙がつくなどのアクシデントがあったので、もしかしたら減点されるかも・・・と心配しました。結果が届くまでドキドキしていましたが、合格の通知をいただけてホッとしました。来年2月に続けて2級を受験するかは悩むところですが、頑張りたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は子育てと共に色々なチャレンジをし、一日一日を大切に生きてこられたと思います。新年も瑠沙さんらしく、明るく堅実で穏やかな生活を送られることを祈っております。どうぞ良いお年をお迎えください。広島より、ガンバレーー!
チャレンジャー瑠沙さんから刺激を受け、今日は年越しライブに行って来ます。
2014/12/31(水) 16:18 | URL | おばA #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1199-913cb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。