【書道】NPO法人日本書芸術振興団主催(大阪) 第6回新春書き初め展 結果発表

ここでは、「【書道】NPO法人日本書芸術振興団主催(大阪) 第6回新春書き初め展 結果発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本書芸術振興団 第6回新春書き初め展覧会

NPO法人日本書芸術振興団主催(大阪) 第6回新春書き初め展の結果が発表されました。まさか上位入賞者(大賞1名、準大賞1名の次の金賞11名(毛筆7名、硬筆4名)に選ばれたので吃驚しました。金賞は、インターネット上に作品掲載の上、賞状と図書券1千円授与とのこと。早速、インターネットで自分の作品を確認しました。小さい積み重ねの成果がこういったかたちで報われると、頑張ってきてよかったと感動しました。

日本書芸術振興団 第6回新春書き初め展覧会_作品


大賞の方の作品はとても素晴らしくまだまだ技術が追い付いていないですが、いつかは大賞に選んでいただけるようにさらに高みを目指して精進したいと思います。後援に朝日新聞社とあったので、新聞にも載せていただけると嬉しいな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
溜沙さん、金賞おめでとう!
もうすぐ暖かくなりますね。お子様といっぱいお出掛けくださいね。先日、友人の親戚にあたるお爺ちゃんの書を見せていただいて感激しました。溜沙さんのように上手になれないかも知れませんが、私も今年は書道に挑戦してみますよ。お元気でね。
2015/03/01(日) 21:19 | URL | おばA #9q2FTWbs[ 編集]
おばAさん、こんばんは。
一時台湾に帰省中なので、返事が遅くなりました。すみませんでした。いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
おばAさんも書道を頑張ってください。
一緒に頑張りましょう。
2015/03/29(日) 22:36 | URL | おばAさんへ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/1203-87a2b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。